2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日は魚津デー♪
2012/08/10(Fri)
オープン1ヶ月目にして、本日、やっとお邪魔してきましたぁ(*^o^*)

石けんママさんことhoccoちゃんのお店   「HANDMADE&zakka hocco.」 

魚津市役所のすぐそばです

アイスブルーの壁がhoccoちゃんらしくて、とってもよい感じ(o^-')b

内装なんかも、自分でしちゃうから、すごいパワーの持ち主です。

そして、それを手伝ってくれる仲間がたくさんいるっていうのも、彼女の人柄あってこそ。

秋に向けて商品製作中の忙しい中、今日は楽しい時間をありがとうございました

20120810 hoccoちゃん


そして、そのあとは、これまた大好きな  「香のん」   さんへ。

今日は精油ではなく、夏には必ず飲んでいるローズヒップとハイビスカスのハーブティを。

ビタミンCがたっぷりです。夏の疲れにもってこい。

きれいなレッドは、活力と女子力UP!ですネ

天使ちゃんのお昼寝をいいことにいろいろお話して、香のんさんでも楽しい時間を過ごしてきました

明日からのお客様とクリスタルイベントでは、このハーブティをお出ししますね~。


20120810 ハーブティ
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/585-988a731c

| メイン |
