2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アンブリエル入荷しました!
2012/08/14(Tue)
ご注文いただいていた「大天使アンブリエル」のボトルが本日入荷いたしました!

8/22のクリスタルイベントにお越しの方は、その時に受け渡しにさせていただきたく思っております。

ちょっと先になって申し訳ありませんが、割れ物なのと、ボトルの持ち方や使い方をお話したいので、

もし差し支えなければその時にお願いします。1本5,460円となります。

よろしくお願いします。

私が今まで使ったイクイリブリアムボトルとは、全く違った香りがします

ディープマジェンタだから?かなり濃厚な香りです。




セラピストをしている私ですが、今日は仲間にカウンセリングをしてもらいました。

自分の中でグルグルしていたことが、話すことによって明確になっていくこの感覚

キーワードを何か違う言葉に置き換えてみることによって見えてくる自分の内面。

あ!直接的に求めていたのは○○だけど、本当は☆☆を求めているのね、私。みたいな。

このボトル、ナイスタイミングで手元に届いてくれました

アンブリエル2

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/588-a04dbac3

| メイン |
