2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カードの役目
2010/11/14(Sun)
今日は小矢部道の駅 <メルヘンおやべ> でのイベントに参加していました。

ここはドッグランもあるので、みなさん愛犬を連れていらっしゃいます。

今日は曇りでしたが、暖かくてよかったですね。ワンコもうれしそう 



一足お先にクリスマス気分を。
10月末に総曲輪のココマルシェにも参加していた
イベント仲間のベリーガーランドさんのフラワーアレンジメントです。
20101114213602.jpg


さて、今日は用事のついでにひょっこり顔を出してくれたSさんが、

美味しいコーヒーを差し入れしてくれました。ありがとう。

で、お礼に1カードしたところ・・・出ました!! マスターカード「セラピスベイ」

このカードの意味をお伝えしたところ、

「このカードを引くために今日ここに寄ることになってたと思う」との返事。

うん、私もそう思いました。偶然の顔をした必然。



カードって不思議です。

自分の中でほぼ答えが出ていても、恐れや不安が先に立つことってありますよね。

大きな決断ほどそうです。男でも女でも同じ。年齢も関係ありません。

(余談ですが、私の先生は政治家の秘書さんのカウンセリングもされてました)

そんな時、カードを引いてちゃんとそれが出れば確信を持って進むことができる。

あなたの背中をちょっと押してくれるのが、目に見えるツールであるカードです。

人間、不思議なもので、ちゃんと形となって目で確認すると安心できるから。

それは、この三次元という世界で生きている以上当たり前のこと。

だから不安に思う自分は受け入れてほしいと思います。

私はカードをやっていますが、カードに全面的に依存するのは反対です。

自分の人生をカードで決めるのも違うと思ってます。

だから、「カードがこうだから、こうしなさい!!」と強制はしません。

あなたの人生ではなくなるから。

でも、自分のジャンプのための支えや不要な不安を手放すためのきっかけ、

自分の内面を見つめるための<きっかけのひとつ>としては、おおいに使ってほしい。

そして、どんどん前進し、どんどん変化していきましょう 







この記事のURL | 思うこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/59-99d06876

| メイン |
