2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
選んでみたら・・・
2012/08/17(Fri)
先日、日陽さんと一緒に選んだボトル。「どちらがCLEAでしょう?」と質問してみたら、

はい!みなさん、大正解!!

20120804 B84B108

「今回に限っては、CLEAちゃんが赤いボトル」という、みなさんの直感通り。パチパチパチ

ん?「今回に限り」ということは、いつもは日陽さんがレッドのエネルギーなワケね。

うんうん、それはすご~く納得です(爆) 





さて、実はこのレッドに見えるボトル、シェイクする前はこんなボトルなんです。(左側)

そして・・・そう!右側のボトルは、先日届いたばかりの「大天使アンブリエル」

20120816 B84B110

なんだかとってもよく似てません?親子かしら?と思うくらい。

アンブリエルは、上層がペールローズピンク、下層がディープマジェンタです。

マジェンタという色には、レッドのエネルギーがとってもたくさん入っているんですネ。

そして、クリアと同じように、全てを含んでる色でもあります。

その時は、まだ手元にアンブリエルがなかったのですが、今から思えば、

私自身が、アンブリエルの波長を求めていて、それに近いボトルを選んだのかもしれません。





数あるボトルの中から、アンブリエルの従兄弟みたいなボトルを並べてみましたよ~

まだ他にも、下層がマジェンタのボトルなどもありますけど、とりあえず4本をば。


20120816 B110他

1番左のボトルが「キリスト」、2番目が「大天使メタトロン」です。あっら~、すごっ

ね、アンブリエルって、この全てを含んでるような気がしません?

みなさんはどんな風にお感じになりますか?

コンサルテーション!と構えなくても、ボトルを見ながらお話することで自然と紐解けるものがあるかもしれません。

オーラソーマってなんか敷居が高くて・・・と思わずに、

「色のエネルギーと共鳴し、楽しさを味わう」みたいな気軽な気持ちでいらして下さいね~



この記事のURL | カラーセラピー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/590-38762168

| メイン |
