2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリスタルイベント1 ありがとう
2012/08/23(Thu)
昨日の日陽さんとのコラボイベントには、暑い中お越しいただいてありがとうございました

全く新しい試み。どのように進んでいくのか私自身もワクワクドキドキで始まりました。

でも、不思議と気負いはなく、これも日陽さんというパートナーとの全幅の信頼=愛

があってこそなんだなぁ・・・と、イベントが終わってから、静かにかみしめさせてもらっています。


今回のお客様は、形は違いますが似たようなテーマをもっていらっしゃいました。うふふ

それは、皆さんが私の中にもいるからこそ、私への鏡として見せて下さったと思います。

やっぱり、あなたは私で、私はあなたなのですね。

はっきり言って、み~んなとっても甘え下手 こんなに甘え下手仲間がいたぁ(爆)

一言甘えりゃいいのに、意地張って、一人で頑張って、甘えることと依存を混同して、

甘える自分はいけない子、弱い子と肩肘張ってボロボロになって・・・。

ず~っとそれを求められてきて、そんでもって真面目だからそれに応えようと一生懸命頑張って。

そうやって頑張ってる自分を偉いとみんなや社会が誉めてくれたから、認めてくれたから・・・。

ただ淋しかった・・・そんな想いを閉じ込めていたら、怒りという形で表現することになってた。




かつて私も、羽があるのに羽がないと信じていてました。

カゴの外に出たのはいいけど(大体、元々カゴなどないことすら気づかなかった)、

羽を使ったことがなかったから、まずシワクチャになってる羽を広げるとこから始まりました。

未だに、羽を忘れて、ひゃ~とキジのように走り回るけど・・・。

あせらず自分のペースで羽の1枚1枚を広げていきましょう

あなたを見つめてくれている、あたたかいまなざしがすぐそばにありますから。



今、自分がな~んにも心配しないで、全部預けられる存在はいますか?

経済的なことや地位や肩書きや能力ではなく、ただそばにいるだけで力がわいてくる存在。

ただそばにいるだけで、心が安らぐ存在。

グズグズ言っても、わがまま言っても、醜い一面があっても、それもあなたの一部としてくれる存在。

イベントを開催する私達自身が、愛で結ばれていなければ、違う方向になっていたと思います。

だって、そんな人、目の前に現れてくれないもん・・・という声も聞こえてきますが・・・

その秘密を知りたい人は・・・第2回にいらしてね~



この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/593-754f1265

| メイン |
