2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリスタルイベント2 ご感想いただいてます
2012/08/24(Fri)
先日のイベントにいくつかご感想をいただいておりますので、ご紹介させて下さいね。

 R様
ヒーリングは初めてでしたが、今すごく身体が軽くてびっくりです。
自分が変わるきっかけになればと思っていましたが、最初のボトルで気持ちに蓋をしていると言われ、妙に納得しました。
もっと素直に信じられるように、もうひとつのボトルを忘れず頑張ってみます。


 M様
今日は本当にありがとうございました。
すごーく充実した1時間でした。
最高のコラボですね!


 K様
カラーの意味がすごくつながっていて感動しました。
子供と親はつながっているんですね。
ありがとうございました。


 S様
自分でもうすうす、いやかなり自覚していたけど、見て見ぬふりしてたところを突かれたので慌ててしまいました(汗)また、機会があればぜひお願いします。


みなさま、ありがとうございます
今回、図らずも涙が止まらなくなった方もいらっしゃいましたね。
このイベントは、日陽さんとCLEAが二人がかりであなたを責めるわけでも、
あなたを変えようとしているわけでもありません。
あなたの涙を「あぁ~、よかったぁ~」と私達は心から安堵しています。
そして、そんなあなたが愛しくて愛しくて仕方がないのです。
だから、気にせず自分を解放して下さいね。

今回のイベントを通して、ご自分の内面と向かい合っていらっしゃることと思います。
心の整理をしていくのに、私達が必要でしたら、いつでも声をかけてくださいね。


20120822 1
なにやら日陽さんと親密に会話中の小雪さん
何も言わないのに、勝手に部屋に来て、ここに座ったんですよー
私が触ろうとしたら「今、日陽ちゃんとセッション中だから、邪魔しないで!」とムキられました・・・ え~ん
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/594-04a6534a

| メイン |
