2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
画像・・・
2010/09/03(Fri)
ブログ開始から5日め。

そろそろ画像の取り込みに挑戦しようと思いきや

あれ???

ケータイに保存してある画像、どうすればパソコンに

おとせるの・・・?

(そんなレベルなの・・・笑って下さい

で、買ってからほとんど読んでないケータイの取説を

ガサゴソ引っぱり出し・・・

あーもうっ、どこ読めばいいの・・・
 (ここですでに10数分経過)

う~暑いよぉ・・・ (だってパソコンのとこにエアコンないんだもの)

あ!あった!! フムフム・・・

えーっ、「本機とパソコンをUSBケーブルで接続し」だってー。

しかも、「USBケーブルはオプション品です」だってー。

えーっ、ダメじゃん・・・

今晩、ヤ○ダ電機行ってこ・・・

ということで、画像つきブログはまだまだ先になりそうです。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/6-311a3b6a

| メイン |
