2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
生活をシンプルに
2012/09/01(Sat)
昨夜の深夜、娘が名古屋に帰りました。

1ヶ月半の帰省中、案の定(!)ケンカもしましたが、やっぱりいないと淋しいね。

って、またすぐ名古屋に行く予定の私なんですが(笑)

今朝は、娘の使っていた布団やシーツを干し、部屋を掃除し、さて、私も新学期?の始まりです!

おりしも昨夜はブルームーン。みなさんも、ちょうどよい切り替え日になったかもしれませんね。

そして、夏の疲れが出てくる頃でもあります。

新学期!さぁ、頑張るぞー!!という意欲に燃えていらっしゃる方も多いでしょうが、

16日の新月まで、自分のペースを見つめ、生活をシンプルに心がけてまいりましょう。

絶えず頑張ることばかりがカッコイイことじゃないですよ。

毎日の当たり前に愛と感謝をもって、丁寧に過ごしていきましょう。

夏に疲れた胃腸もいたわって、食事にも気を配ってくださいね

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/609-67b6448c

| メイン |
