2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリスタルイベントvol.2
2012/09/16(Sun)
今日は、日陽さんとのコラボセッション「クリスタルイベントvol.2」を開催しました。
3連休の中日においで下さったみなさま、ありがとうございました

どうもこうも、学びがあるある、あるある(;^_^A  
お客様という宝から、山のように学ばせていただいております。ありがたや~。

今日は、すっごいシンクロが!
今朝の夢で「大船山」という名前が出てきて、大分県の山が一体何だろな~?と思っていたら、
それが突然リンクしちゃった。
昨日のセッションと今日がリンクしちゃったり。不思議ね~。


今回は前回と少~しやり方を変えて、みなさんが、より自分を見つめ、自分自身で変化を感じられるようにしてみました。
ヒーリング中に使う曲の選び方も違ってきました 


あなたのための1時間、セッションしながらどんな風に過ごしていただいてもOKです。
きちんと椅子に座らなくても、クッション抱えて床に座ってでもなんでもOKです。
あなたの中の不安、心配、悲しみ、怒り、溜め込まないで全部吐き出していいんです。
自分のこんな面、恥ずかしいとか情けないとかも思わないでいいの。
だって、私達だって、人間のドロドロした感情、いっぱい経験してるんだから。
ティッシュもいっぱい用意してあるよ~(笑)


さて、そんなこんなで、2回目の今回でしたが、次回より(次回やるぅ?これまたびっくり)
「クリスタルイベント」から「クリスタルセッション」と名前を変えて来月開催させていただきます。


次回は10/10(水)10時~ お一人約1時間 会費2,500円です。
10時と14時は、すでにご予約いただいております。予約可能は11時・13時・15時の3枠となります。
興味のある方、また、これまでのアフターとしてもう一度受けたいと思われる方もOKです。
ご連絡お待ちしております。

TEL:080-4253―4305
メール:clea-color☆softbank.ne.jp (☆を@に)
  

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/617-b5243690

| メイン |
