2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お勉強・・・ZZZ
2012/09/27(Thu)
今夜も月がきれいですね~ ここ数日、毎晩月を眺めています。

日曜日が満月ですね。青くすっきりした満月ならいいなぁ~


ということで、お嬢もを堪能中(笑)

20120927 小雪1


「ゆきちゃん」と呼んだら、何か言いたげな顔・・・。

あぁ、邪魔しちゃったのね。私ったら、ごめんなさい。

20120927 小雪2




ただいま、某検定のためのテキストを読破中。読んでるだけで、頭に入っていかな~い

仕方がないので、音読してみる。

30分もしないうちに睡魔が・・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz

そうだ、眠気がくるごとに体操しよう!一石二鳥じゃん

が!!すでに腿に筋肉痛が・・・A=´、`=)ゞ 頭も身体もどんだけなまってんの?

自分の好きな本なら一日中でも読んでいられるのに、なんでこうかなぁ・・・やれやれ。




この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/626-c03f0d0b

| メイン |
