2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
坂のまちアート2012
2012/10/08(Mon)
お天気に誘われて、去年に引き続き今年も八尾の坂のまちアートへ。

去年の様子は → こちら 今年もチョークアートにお邪魔してきましたよ

友人はチョークアートで描いた、猫のプレートを買っていました 猫って絵になるよね~。

お天気がいいと、どんどん歩けちゃいますね

同級生の懐かしい家も何軒もあったり、逆になくなっていたり。

今はすっかり観光地の町並みになっているけれど、小学校の頃にいつも歩いたあの空気が今もよみがえってきます。


坂の町アート2012 1

桑の葉ソフトを食べ、お蕎麦屋さんで相席になったお姉さま方との会話を楽しみ、

自然に囲まれたやさしい町並みを歩くと、人は力が抜けて楽になれるのかもしれません。

急に思い立って友人と出かけたけれど、やっぱり行ってよかった

まったりゆったりな秋のひとときでした。

坂の町アート2012 3





この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
CLEAさん、ありがとうございました~。
昨年に引き続きお越し頂けるなんて・・・うれしいです!
ちょうど1年前に初めて生でお会いしたンですよね~。
CLEAさんの行動力が無ければ、今でも生CLEAさんを見ていないンですよね。。。
私も行動しなくては!
2012/10/09 21:42  | URL | ブンゆきち #-[ 編集] ▲ top
- Re: タイトルなし -
> ブンゆきちさま

私も今年もお逢いできてうれしかったです。
友人も覚えててもらえてうれしかったー!と言ってましたよ~。

今回は奥様といろいろお話できて、私がドキドキでした。
(え、ブンさんなら緊張しないのか?って・・・・爆)
いいなぁ~、奥様のあの癒し系な雰囲気。私にはないなぁ・・・。
本当に素敵なお二人です☆

またお逢いできる日を楽しみにしてます♪


2012/10/10 07:59  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/636-4822ffe6

| メイン |
