2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
金色がまちゃん
2010/11/20(Sat)
昨日のピカピカお掃除の効果だか何だかわかりませんが、

私の手元にやってきました、金色ガマ口小銭入れちゃん 

金色のお財布欲しかったの~ 

ねっ、ねっ、なんだか愛嬌があって可愛くないですか~  

写真写したら、輝いてくれちゃって、しっかり自己アピールしています。

20101120230450.jpg

今年の後半から来年前半にかけて購入する財布の色は

ズバリ  金色   です。

金色って、ほら、もう、黄金そのものの色じゃ~ないですか!

カラーセラピーでも富や栄光、幸せを表します。

同時に高い理想を抱く、威厳、誇りも意味します。

富や栄光をもつには、それに見合う人間性やいい意味のプライドも必要ということでしょうね。

そしてまた、こういう不安定な時だからこそ、しっかりと自分を持つことが大切。

高い人間性があるから、富がやってくるのか、

富を得ていく中で成長し見識のある人になっていくのか、

順序は人それぞれでしょうけど、お金だけが富ではないのはご存知の通り。

たった一度の人生。

財産も感性も感情も思いやりも美しさも表情も言葉も、すべてに豊かでありたいものです。

ちなみに、みなさん、お札と小銭は別々のお財布にしましょうね~ 
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/64-e7010ed2

| メイン |
