2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ムーンチャクラヨガセラピー
2012/10/16(Tue)
昨日は、南砺市のさくらんぼちゃんのサロンにて「ムーンチャクラヨガセラピー」を受けてきました。
ちょうど新月だった昨日。
浄化のエネルギーがとても強い日でもあり、新たなスタートでもある日にご縁をいただけました。


ヨガのとデトックスのポーズとチベット体操のチャージの動き、そしてシンギングボウルを組み合わせたセラピー。
各チャクラに対応した、それぞれのデットクスとチャージをやっていくわけなんです。
そして、最後にアロマの香りとシンギングボウルの振動で身体の細胞にまで作用させます。


診断で自分のめっちゃ弱ってるチャクラも判明。
自分でもわかっちゃいたけど、あらためてガーン
こりゃなんとかせにゃなりません
自分の大事なことですもん、真剣ですわよっ!!((>д<))
お陰さまで一番簡単なポーズだったので、これはすぐ覚えました(笑)


で!で! みんな聞いてー!
昨日、サロンでこのポーズをやって、今朝自宅でもやって、
そしたら、すごいの!もう変化が出てきてしまったの(///∇//)
もうウキャ~!という感じ

まぁ、昨日の新月に、ず~っと延ばしてきたある宣言をしたので、
その効果ということもあるかもしれないけど、それにしても早っ!!


昨日セラピーを受けたのも、コラージュ作りで自分に気づかせてもらえたことも、
そして、今日のあらすごい!という出来事も、すべてはつながっていて、
これは常々、私とご縁のある方にお伝えしていますが、決心ひとつですべてが動いていくこと、
私自身が身をもって証明です。もう、すっごいわぁ~

しかしまぁ、セラピーのあとも今朝も、デトックス効果でしょうか、
もう眠くて眠くて・・・ZZzz....
私、エネルギーが動くとすごく眠くなっちゃう性質なので、今日は運転は控えました。


呼吸、身体の動き、チャクラの色、香り、音。
私にとっては、贅沢フルコースのセラピーでした

さくらんぼさんサロンとムーンチャクラヨガについては コチラ☆

20121015 ムーンチャクラヨガ



この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/643-a7cbb9eb

| メイン |
