2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コラージュ作りご感想
2012/10/17(Wed)
先日の「夢の実現のためのコラージュ作り」のご感想いただいています。


【T 様】
夢を字で書いたことはありましたが、イメージを作るのは初めてでした。
右脳と左脳に働きかけることが必要なのですね。

【H 様】
作ってみて、少しずつ夢というか、やりたい、したいを思い起こされた気がします。
今日、参加してよかったです。

【M 様】
たくさんの人たちと一緒に楽しんで作れました。無心になれました。
時間をかけた割には、出来上がりがシンプルになってしまいました。
参加してよかったです!

【H 様】
ちょっと自分の「核」触れた気がしました。
左脳に働きかけるものは、コラージュとは全然違うものになったけど、それが「核」だと思いました。


みなさん、ご感想ありがとうございました。
コラージュ作りを通して、みなさんご自分の内面と向き合われたことと思います。
どうやって実現させるか、どうやってイメージするか、
夢なのか欲望なのかo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
そして、今回、例えばありすぎてまとまらなかった、あるいはシンプルすぎた・・・
など、それぞれの感想もお聞きしています。
そんな方も次回作る時には、柔軟性が出てきたり、今回と違う表現ができるようになっていたり、そういう自分の変化も楽しんでほしいと思っています。
また、夢が大きくてまだ到達していなかったとしても、確実にレベルアッもしていると思うのです。

ですから、今回作っておしまいではなく、またみんなの前で結果報告、新しい決意表明をしてほしいな♪と思っています。

また、集まりましょうねぇ~



この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/644-594bc2c3

| メイン |
