2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イベント日和
2012/10/20(Sat)
本日、富山市二口町のユニテショールーム様にてイベントさせていただきました
今日もブログを見て来て下さった方、初めての方、ありがとうございました。

今日は朝いちで、手作りスイーツとコーヒーをゲットしましたが、案の定、画像を取り忘れ
イベント仲間達は、おかわりしに行ったみたいだけど、私は2個で十分。
バイキングでは、絶対損するタイプです、ハイ(^▽^;) 
やはり今日はこのスイーツお目当ての女性が朝からたくさん。
甘いものって、やっぱり人を幸せにしますね
でも2個でいい私。ん~、ちょっとだけ悔しいなぁ・・・。


夕方は、県庁前噴水公園で移動販売車のイベントに立ち寄りました。
野外イベントなので、お天気でホントによかったです。
行ってびっくり。何の約束もしてないのに、ちゃんと仲間に会えるんだもんねぇ。
仲間を通して、また新しい出逢いもいただき、会話に大笑いし、本当に感謝です。
すっごいエネルギーもらえるんだよね。なんだろね、これって。
心が楽しい~って弾むのね
仲間の一人にハンドトリートメントしてもらっって、ちょっと自分にごほうび。
アラジンさんのチキンカレーをゲットして、Eさんからまたいっぱい元気もらって、
あぁ、いい一日でした


さてさて、11月と12月にユニテ様にてまた単独でイベントをさせていただく予定です。
また後日アップさせていただきまぁ~す




この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/647-6e8d9bc8

| メイン |
