2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カードからのメッセージ
2012/10/22(Mon)
今日もまた美しいところへ行ってきたので、そのことをアップしようと思っていたのですが、どうも、このカードがメッセージを伝えたいようで・・・。

20121022 B35


あなたがもし、一人ぼっちだと感じているなら、自分の方から歩みよってみなさい。

声をかけてほしくても、部屋の中で膝を抱えていては、誰も声をかけられないのですよ。

待っているだけでは、何も進展も解決もしないのです。

外には愛があふれているのに、それを見つめ踏み出さない限り、得ることはないでしょう。

あるいは、あなたが今の状況が苦しい、不安だと思っているなら、

自分の真の気持ちを見つめ直しなさい。

他者や社会に合わせるだけの優柔不断さとは決別しなさい。

自分の意志と信念を見つめなさい。

その意志と信念は、愛に満ちているか、人からの評価や賛辞を求めていないか、

自分には強く厳しく、他者にはどこまでもどこまでも愛を送りなさい。





と、カードが伝えてきてます。(引用ではなく、手が勝手にキーボード打ってくれる感じ)

う~ん。「親切」というこのやさしげなカード。結構厳しいこと言います。






この記事のURL | カラーセラピー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちは♪

どうも私に言われてるような気がして・・・
なんか、多くは語れないけど、
ってか自分でも把握してないけど、
どうにも当てはまる気がするです(;・ω・)
2012/10/26 16:49  | URL | ブンゆきち #-[ 編集] ▲ top
- Re: タイトルなし -
>ブンゆきちさま

こんばんは♪

あっ、そうなんですよ。
ブンさんあてのメッセージだったんです。
な~んてね。私も書きながら、うわ、これ自分あて?なんて思ったし・・・。

コメントやらメールやらで「思い当たることが!」というメッセージも
いくつもいただいていてます。

誰宛てというより、どんどん指が勝手に進むんで、そういうことだったのかな。
思い当たるみなさん宛てみたいなね。
また、メッセージきたら載せます(笑)







2012/10/26 23:41  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/649-ed19936a

| メイン |
