2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ガブリエルのボトル
2010/11/22(Mon)
毎日のように68番のガブリエルが、何かを言いに来ているので

ボトルを身体につけることにしました。

20101122182022.jpg
 これがオーラソーマのイクイリブリアムボトル68番ガブリエルです。



前にこのボトルは選ぶだけなの?という問い合わせがありましたので、

ちょっと説明しますね。

このボトルはエッセンシャルオイルとハーブのエッセンスでできています。

本来は4本選んだうちの2本目が身体に使用するボトルとなります。

ボトルは必ず左手でキャップの部分を持ちます。

繊細なエネルギーなので、ガラスの部分を持って選んだり、持ち運んだりはしません。

エネルギーワークは潜在意識の右脳が重要なので、右脳と繋がっている左手を使います。

20101122182057.jpg

ボトルの持ち方は、まずキャップの部分に左中指を置き、

ボトルの肩の部分に人差し指と薬指を置きます。

そして、親指で底の部分を持ち、中味が乳液状になるまでシェイクします。

シェイクすることで、その人のエネルギーが入り、その人だけのボトルになります。

その人のエネルギーとボトルが波長を合わせ、最高の状態になります。

また身体につける箇所も、そのボトルによって違いますし、香りも違います。

68番のガブリエルの場合は、喉の周辺と首、髪の生え際になります。

シェイクされたボトルのエネルギーの何がその人に活用されるかは

その時のその人の潜在意識とボトルとの波長により活用されます。

20101122182124.jpg
 シェイクした状態です。ロイヤルブルーになりましたね。

ロイヤルブルーはチャクラでは第3の目、眉間にあたります。

そう、直感の部分です。

第3の目をしっかり開けて、行動に移して表現せよといういうことでしょうね~。

きっと、ガブちゃんいわく、「こんなのんびりしてる場合か~!」って感じでしょう(笑)

ボトルからエネルギーをダイレクトにもらって、頑張りますか~ 
この記事のURL | カラーセラピー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/66-0c418cea

| メイン |
