2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
てんこもりセッション☆
2012/11/04(Sun)
最終回となった今日のクリスタルセッション。
それはそれは、まぁ多彩なてんこもりセッションとなりました
そして、回を重ねるごとに、深みを増していきますね~。
だから、やっぱり1時間じゃ全然足りないのー(x_x;)(x_x;)


初めてお逢いしたときには、あらら~っていうくらい重くてど~しましょ~だった方が、今や、自分で道を切り開いていく力が出てきていたり(うれしいー
ず~っと何年も同じところをグルグルしていたのに、ある瞬間に「あ!」と腑に落ちてスッキリしちゃったり、「大丈夫です」と気丈にしているうしろに隠れてるものが、しっかり出てきてしまったり・・・。

でも、それでいいんです。
そのためにこのご縁があり、このセッションがあったのですから。
だから、そういう自分を恥ずかしいと思う必要は全くないのです。
むしろ、私達は、今まで出せなかった自分をこの場で出そうとする皆さんに敬意こそ抱いています。
「よくやったぁー!」と私は心の中で、全員にムギュ~とハグしています

そして、これは、CLEAだけでも日陽さんだけでも、ダメだったと思うのね。
皆さん自身が、自分で変わろうとする力と私達が一緒になってこそなのです。
自分自身と私達を信頼して下さってこそなのです。

こういう仕事をしていると、本心を言ってる、言っていないって大体わかっちゃうし、頭でわかったフリされても、実はわかっちゃう。
それで本人がいいならそれでもいいけど、本心を出さないまま、ず~っと苦しんで、いろんなところに行ってセッションして、頭だけのそこそこの理解をするために時間とお金を使うなら、しっかり本心をさらけ出して、時間とお金を有効に使ってほしい。

私は、みなさんにご自分で気づいてもらうこと、自分の気持ちを見つめてもらうこと、自分で受け入れ、行動してもらうことが一番大切なことだと思っています。
巷の常識や巷のスピにハマってないかもしっかり見つめてるケド(笑)

クリスタルセッションで出逢った皆さんそれぞれが、どう活かしていかれるか、楽しみにしています。
それは、傍観者的な楽しみではなくて、腑に落ちるまで共に語って過ごした同志に対する、エールのような気持ちに似ています。


なんか、ご縁っていいな、人っていいなぁ~って、今、しみじみ感じています。
ありがとう
今、しんどくても、一人じゃないよ。そばにいるよ。大丈夫。大丈夫。
あったか~い(*⌒∇⌒*)  ありがとう







この記事のURL | 日記 | CM(2) | ▲ top
コメント
- 昨日はありがとうございました -
昨日は、楽しい時間ありがとうございました~
楽しくて料金払い忘れるところでした(笑)
オイオイですねえ~
選んだオーラソーマの写真を家に帰って見ると
なんだか違って見えます。
いやなボトルに見えないから不思議~だあ~。。
2012/11/05 23:08  | URL | 能登のまりりん #-[ 編集] ▲ top
- Re: 昨日はありがとうございました -
> 能登のまりりんさま

まりりんさん、お疲れ様でした。

泣いて笑って、思い返せば楽しい時間♪
腑に落ちゃったら、もう笑うしかない!って感じ、すっごいわかる!!

ボトルはホントそうなの。
自分の感情や心境によって、全然見え方が違うのです。
不思議でしょう(笑)
だからこそ、その時のエネルギーがしっかり出るので、
また、機会があれば無になって選んでみてくださいませ☆




2012/11/06 08:15  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
