2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
身体がもがいてる~
2012/11/11(Sun)
ここ1週間ほど、理由もなく、ただただ食べたくて食べたくて仕方がなかったのです。
自分で食欲をコントロールできないなんて、今までの私にはぜ~ったいあり得ない!!!
なんだこれ?どうなってるの私?また何か憑いてる?状態でした。
いつも買おうとも思わないポテトチップスを1袋バカ食いしてみたり、
市販の揚げ物どっさり食べたり、昨日はドーナツを4個も食べちゃった。

食べるだけ食べたら、吐いて楽になるかなぁ?と思って、身体の求めるままに任せてみたけど、どうも吐く気配もない。
・・・ということは、げっ!身体に吸収されてるってことよね。
普段なら、これだけ食べたら絶対身体がSOS出すのに。
案の定、この1週間で、自分の危険体重を超えてしまったヽ((◎д◎ ))ゝ
これもあり得なーい!! 体重が2キロ増減することすら、私には稀なことなのに。
いや~ん、大好きなガガ様みたいになるぅ~(><;)(><;)(><;)

現実的には、検定の勉強があってあまり外出してないのと、参考書、読んでも読んでも、頭からザルのようにこぼれおちていく自分にあきれ返って、それがストレスにはなってたのは事実だけど、それにしても異常としか言いようのない食欲でした。
珍しく頭使ってたから、食べることでグラウンディングしてた?
いや~それはこの肉体を預かる身として大変困ります(苦笑)



今日、やっと検定が終わりました。ほんと、やっと。(もう考えるのもいや~
今夜から、身体の浄化します。さっきお粥食べたし
今度の水曜日は新月。私にとってちょっと特別な日。
浄化前のあがきだったのかなぁ。
大切な私の身体、きれいにします。



この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
