2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
峠越えたみたい・・・
2012/11/12(Mon)
昨夜10時頃にはベットに入ったのに、今朝一応起きたあと、またベッドにもぐり・・・。
なんと目が覚めたら、お昼ー  太陽がすでにベランダの前を通過・・・ 
ぎゃあ~っ!どんだけお疲れだったの、私。
やっぱり検定がストレスだったのだろうか・・・ 弱っっ

さすがにこりゃイカン!と飛び起きまして、掃除して洗濯して、買い物に。
今日は、ポテチも揚げ物も買いませんでしたぞー!(これぞ本来の私)
異常な食欲は、どうやら峠を越したようです・・・(;^_^A

今日は、葉つき大根、白菜、れんこん、かぼちゃなどを買い込み、せっせと下ごしらえ。
普段からお肉はほどんど食べないので、揚げ物をしなければ大丈夫。(のハズ)
お菓子は、生クリームやクッキー嫌いが、幸いしております。
(でも、タルトとドーナツとカステラは好き~ 年内はミスドの誘惑に負けてはいけないっ)

ということで、今回のストレスは、過食と爆睡で回復したので、絶対に年内に2キロ戻しますっ
私んちに遊びに来るみなさま、CLEAにエサを与えたらダメよ~(笑)
食べて寝たら、いや~元気元気 気力がみなぎってますぞ~。
明日はお客様。 よい時間となるように、また頑張りまぁ~す

この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
