2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
不思議な日♪
2012/11/14(Wed)
昨夜から雷が一晩中、ガラガラどっしゃんあられや雹まで降りましたね。
みなさまのところでは、被害はありませんでしたか?

我が家の被害といえば、そう、小雪さん。
もう可哀相なくらいパニックでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
一晩中、身体は硬直、ブルブル震えて、泡吹いたらどうしようかと思うくらい。
当然、飲まず食わず、散歩も行けず・・・。
今日の夕方、一日半ぶりにやっとお外に行けた小雪さんです。

それも散歩の時間だけ、雨が止んで、金色の夕日と虹を見ることができ、小雪も私もゴキゲンです


今日はあることをしていたら、ちょっと不思議な体験を。
手のひらに銀粉、いや虹色の粉がパァ~ツと出たんですよー
あのあと何回も手を洗ったけど、実は今もキラッキラ
が、何度トライしても画像に写りません。残念。
今日の夕日と虹も思うように写らず、今日は自分の心にしっかり刻めということでなのでしょうね。


急に冷え込んできました。
みなさま、あたたかくしてお過ごし下さいね





この記事のURL | 日記 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちは♪
Σd(*゚∀゚*) 虹色の粉でキラキラ?。゚.o。ステキ。o.゚。
エネルギー漏れ?などと想像しちゃいました・・・
あるんですねぇ、そういう事が。

小雪さんには、と言うより誰にでもかなり怖い天気でしたねぇ。雷がバリバリドバシャーンって鳴るんですもの。
でもブンは窓辺で観察してたり、
平常営業でした(`・ω・´)ノ ツヨイネ
2012/11/15 11:46  | URL | ブンゆきち #-[ 編集] ▲ top
- Re: タイトルなし -
> ブンゆきちさま

コメありがとうございます♪ そうなの!キラキラなのよん♪

600日更新もおめでとうございます!!すごいの一言です。
そんなお忙しい方にコメントいただいて、光栄でございます(笑)

ブンさまはやはりあの雷でも平常営業(笑)でしたか。さすが大物っ!
友達んちのおネコ様も2匹、のびのび~だったらしいです。

そうそう、八尾で猫のチョークアートを購入した彼女、
もしかしたら、本物のお猫様と暮らすことになるかもしれません。
アート猫が、本物の猫ちゃん呼んだのかも! 招き猫やぁ~♪





2012/11/15 14:55  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
