2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まだ余裕ありますよ~♪
2012/11/15(Thu)
寒くなってきて外出も億劫になってきますが、まだまだは積もっていませんよ~。
まだお席に余裕がありますので、興味のある方ご連絡お待ちしております


「色を活かしてハッピーライフ♪」 
【日時】 11/17(土) 13:30~15:00
【場所】 魚津市役所前 HANDMADE & zakka hocco.
【会費】 2500円
【内容】 今回は、パワーの色「レッド」です 次回は「オレンジ」の予定


「夢の実現のためのコラージュ作り」(平日) あと1名様 
【日時】 11/20(火) 10:00~12:30
【場所】 CLEA自宅サロン
【会費】 2500円
【持参するもの】 のり・はさみ・コラージュにする写真や切り抜き
           持っている人は、色鉛筆やカラーペン、パステルなど
           (こちらでも用意しますので、買う必要はありません)

【宿題♪】
実現させたい夢をコラージュにしていきます。
なぜコラージュにするかは、当日説明しますね♪
「1年後に実現させる夢」「3年後に実現させる夢」など、具体的に考えてきて下さい。
または「結婚」などひとつだけテーマを絞って、どんな相手、どんな結婚式、どんな家庭というのでもOKです。その場合も「何年後」をお忘れなく!

あとは、参加してのお楽しみ。
楽しく、自分とみんなの夢を見つめる時間にしたいと思っています



「夢の実現のためのコラージュ作り」(日曜日) あと3名様 
【日時】 11/25(日) 10:00~12:30 場所その他は平日と同じです


  前回のコラージュ作りのご感想は こちら
この記事のURL | イベント等ご案内 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
