2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
順調~♪
2012/11/16(Fri)
今日は久しぶりにいいお天気になりましたね 
青い空、雪の立山連峰の美しかったこと!ゴキゲンです

今日は急に思い立って、美容室に行ってきました。
普段は予約してるんですが、今朝になり電話をしたところちょうど11時が空いてて、
ラッキー
1時間かかる用事があったので、それを済ませバッチリいい時間。
なんてスムーズなの。

で、帰宅後、あまりのお天気に窓ガラスを磨こう!と思い立ち、2階の窓を全部磨きましたよー。
窓のレール部もすっきり。
磨いた窓に立山連峰が映って、これまたうれし
窓磨いてたら、ご近所さんから声をかけられ、一応主婦やってることもアピールできたし(爆)
洗濯物も久しぶりに外で全部乾いたし、
夕方、友達からうまく事が進んだ旨の電話ももらって、少しホッとし、
明日の講座も3名様で進められそうで、うれしくて、
いろ~んなお陰様で、こんなに穏やかに幸せな一日を過ごさせていただきました。
ありがとうございます また、明日の出逢いを楽しみに。








この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
