2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
色を活かしてハッピーライフ♪ご感想
2012/11/19(Mon)
土曜日に開催した「色を活かしてハッピーライフ♪」のご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますね。


【M 様】より 
レッドのイメージ・・・自分のあまりの思いつかなさに多少落ち込みつつ(笑)
レッドは愛の色
第一チャクラが赤っていうことで(チャクラチャートを見たときに)人間は愛でできてるんだなぁと思ってしまいました。
また、色ってすごく奥深いなと感じ、もっと知りたいと思いました

最近モヤモヤしていて、この講座で何か見つけられたら・・・と思いながら参加しましたが、まさかカードを引かせてもらえるとは思わなかったので、引いたマイアカードとタロットカードの意味をお聞きして妙に心にストンときました。
次回も楽しみにしています。


もうお一方、  アイリスの森 凛音さん  ←  こちらをクリック



Mさん、凛音さん、前回ご紹介させていただいたAさん、うれしい感想をありがとうございます
もっともっと色のこと知ってもらいたい。
色をいろんなシーンで使ってもらいたい、楽しんでもらいたいという気持ちが盛り上がってます
あ~これもレッドのエネルギーですねぇ 


前回参加してないからわからない・・・という講座ではないので、ピン!ときたら、すぐメール下さいね。
この私のやる講座なので、メッチャ和気あいあいですから、ご心配なく~
講座の最後には、その日の1カードも引きますよ~。
前回は、みんなレッドのエネルギーがでましたよね!さすがレッドに集う仲間達!



明日は、自宅にて「夢を実現するためのコラージュ作り」開催です。
またまた楽しみ~(≡^∇^≡)






この記事のURL | 日記 | CM(1) | ▲ top
コメント
- Re: みどりで体がゆるゆる -
> Hさま

初コメントありがとうございます!
うれしいです。

心と身体はつながっていますから、
身体をゆるめてやると、心も楽になってきますね。
それを実感していただけてよかった♪
また、リラックスして心と身体を解放できる仲間にも感謝ですね。

次回のブルーも楽しみましょう。
また、ブログにもコメントお待ちしてま~す☆











2013/02/18 18:07  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
