2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
虹がいっぱ~い!!
2012/11/21(Wed)
もう感動しちゃって、どうしましょ~
ぽかぽか陽気のうちに・・・と思って小雪と散歩にでかけたら、あっら~!!!
太陽の右にも左にも彩雲がぁぁぁ(≡^∇^≡)
片側だけならよく見かけるけど、両側に!!
感激しちゃって、散歩がしばしお休みになっちゃいました

残念がなら、携帯しか持っていなかったので、携帯で写してみました。
ちょっと薄いけど許してね。
実際はもっと輝いて、太陽を囲むように出てたのよー
そして、しばらくすると、今度は太陽の上の方に、逆さの弧を描く彩雲がふたつ
合計4つもはっきりと彩雲が出ていたの
あ~ん、もう幸せ~。ありがとう。
自然の力と美しさに、そして出逢わせてもらった幸せに、もう感謝しかありません。



20111121 彩雲1


20111121 彩雲2


20111121 彩雲3
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
