2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
11/20 コラージュ作り♪
2012/11/22(Thu)
昨日、記事のアップをと思いながら、彩雲に興奮しまくってたもので・・・スミマセン

木曜日に自宅サロンにて「夢の実現のためのコラージュ作り」開催しました。
みなさんの許可をいただきましたので、画像とコラージュをアップさせていただきますね。

「夢が叶っちゃったんで、何を貼ればいいかわからない」という幸せな方や
「夢か願望かわからない」という方もいらっしゃいましたが、
みんなで話していくうちにまとまってきたようで、やっぱりみんな決まったら早い!
黙々と雑誌を切り抜いておられましたよ~


20121120 コラージュ1
20121120 コラージュ2

20121120 コラージュ3

感想もいただいています。
テーマは出来上がってから決めましたが、ピンとくる写真を選んで組み合わせているうちに決まりました。
みなさんのを見るのも楽しいです

夢を実現させたくて参加しました。
自分の夢が明確になり、夢に近づく目標を立てやすくなりました。

テーマは「遊び」「暮らす」「仕事」


例えば上の方のように、テーマが「遊び」「暮らす」「仕事」という3本柱が自分のバランスをとるために大切なんだと、自分で気づき実行されていくことが幸せへのすごい近道だったりします

CLEAの「夢のコラージュ」は、起業セミナーのようなものではありません。
自分の幸せをしっかり見つめていくためのコラージュです。
仕事や起業がその方の現在の夢であれば、もちろんそれをコラージュすることになりますが、
今までには、天使の切り抜きをいっぱい貼った方もいらっしゃいましたよ。
(天使になりたいという夢見る夢子ちゃんなわけではなくて、清らかな魂を見つめるというテーマでした

さぁ、あなたも来年にむけて、自分の心を見つめてみませんか?
11/25(日)10時~ まだ余裕がありますので、ご連絡下さいね





この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
