2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日・あさってのお知らせ
2012/11/23(Fri)
昨日は富山市二口町の ㈱ユニテショールームさま にて、出張カラーセラピーでした。
あたたかい暖炉の炎を眺めながら、自分がリフレッシュしてきてしまいましたよ~

12/13(木)13:30~ またまたユニテさんで今度は「夢のコラージュ」をさせていただきます。
ご希望の方は、㈱ユニテの高瀬様かCLEAまでご連絡下さいませ
詳しい内容と持ち物は、下から飛んでね!


さて、明日は日陽さんとのNewクリスタルセッションでっす
どういう展開になるのか、私達にもわかりません。
これは、ご自分で希望された方のみのセッションですので、詳細もその方だけにお伝えします。
怪しい??? (笑) 
人づて・口コミという、ご縁がすべてのセッションです。
トライしたい方は、ご連絡下さいませ。 


あさって日曜日は、CLEA自宅にて 「夢の実現のためのコラージュ作り♪」 です。
こちらは、まったく怪しくありませんからっ!!
大人の図工の時間だと思ってきてください(≡^∇^≡)
参加者の方、持ち物は  → こちら   
参加された方のご感想などは → こちら


【CLEA連絡先】
clea-color☆softbank.ne.jp (☆を@に)
この記事のURL | イベント等ご案内 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
