2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
楽しかったぁ~♪
2012/11/25(Sun)
本日「夢の実現のためのコラージュ作り」でした。
なんかわかんないけど、盛り上がっちゃって楽しかったのです~
何なの?この居心地のよさと楽しさは?
今日は1名様が欠席となり、2名様での開催でしたが、参加してくださった二人に感謝です

20121125 コラージュ2

20121125 コラージュ1

実はお二人とも、初対面なのですが、やはりこういうご縁って不思議というかなんというか、お話が盛り上がって、一緒に「色と心の講座」を受講されるという、うれしい流れに
実はこのお二人、
「今はこんな前向きなコラージュを作れたけど、少し前までは夢なんて考えられなかった・・・」と。
何度かセラピーにお見えになって、少しずつ自分の本当の姿や気持ちを整理していかれるうちに、このように今はご自分の大きな夢や生き方を見つめていかれるようになられたんです。
こんなにうれしいことがありましょうか

なんと表現していいんでしょう、この気持ち。うれしい、安堵、喜び・・・
彼女達の曇った顔の日々を知っているからこそ、ご自分の力に気づき進んでいこうとされる姿に、キーボード打ちながら、涙が溢れそうになります。
お二人の力に感謝と尊敬の念でいっぱいです。


で、今日は、私がまだ事務員時代に作ったコラージュをお見せしたら、
「うっそぉ~!これがCLEAさんですかぁ?うそだぁ。別人みたいー、えー!うそぉ~」と、まぁ、驚く驚く。
ヘアースタイルは全然変わってないけど、かもし出すもオーラが全く別人らしい(笑)
まっ、昔の私のオーラ、欠けまくりの澱みまくりだったのは知ってますけど・・・そこまで?( ̄_ ̄ i)
「CLEAさんがこんなに変われたんなら、私も変われますよね?!」と妙に納得され(オイオイ

でも、そうなんです。変われるんです!いつからだって変われるんです!
もう若くないからとか、そんなこと全然考えないで!
変わるというのは、何も人生でドデカイことをやることではないのですからo(^▽^)o
何かきっかけがほしいあなた、いつでもいらして下さいね。


「夢の実現のためのコラージュ作り」
12月にも自宅サロンで開催することになりました
12/16(日)10時~12時30分 定員あと3名様です。
お早めにご連絡下さいませ。 


この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
