2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
黒柴りく君
2012/11/27(Tue)
先日、名古屋市で迷子になってしまた黒柴のりく君
本日夕方、無事保護されました~!! よかったぁぁぁ~

アメブロ(サイドバーの「カラーセラピストCLEAの自分色でいきましょ♪」から入れます)で読者登録している「柴犬のチコ」さんブログでこのことを知り、言葉を発することのできない動物のこととなったら、いてもたってもいられない!!
「名古屋といえば、息子も友達もいるではないか!」と、さっそくブロともの
みきさん  や でこさん  や あんじゅちゃん  や Hirokoさん  に お願いしたところ、みなさんこころよくFBでの拡散に協力してくださって、大きな愛の力に本当に感激しました。
ご協力くださったみなさん、本当にありがとうございました。この場をお借りしてお礼申し上げます。

りく君の強い生命力と運とご家族の愛はもちろん、全国のたくさんのみなさんの愛が、りく君を無事ご家族の元に返してくれたんですよね
東北の震災のときもそうでしたが、こういう一人一人の愛が、大きな愛となり力となると思っています。

そして、この愛というのは、有事のときに限らず、普段の生活の中でも同じことだと思うのです。
毎日の当たり前の生活の中にこそ、あなたの愛を発揮する場面がた~くさんあります。
普段は様々な感情や思考の中で、愛が見えにくくなっているかもしれない。
でもその中に愛を見出していくこと、実践していくことこそが今回生まれてきた意味だと思うのです。



ということで、りく君保護にほっとした気分で、さっき、小雪と一緒に焼き芋を食べました(笑)
小雪さん、サツマイモやかぼちゃが大好きなの~
乙女でしょ~
「ゆきちゃん、お芋美味しいね~」と二人で食べるこの幸せ 愛が飛び交っておりますことよ。
で、ただ今、ブログを打つ私の膝の上におりまする~。腕がぁ・・・重い~ でも、幸せ~

20121127 小雪1

20121127 小雪2










この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
