2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どこの星?
2012/12/01(Sat)
ちょっとお知らせなど現実ブログが続きましたので、たまにはゆる~い夢の話なぞ(笑)


1週間ほど前の夢の話。
ど~もワタクシ、額に指を当てて、ピカーッと光線を出すらしいですわよぉ~o(〃^▽^〃)o
夢の中では、太陽らしき球体とそのポーズでエネルギーの循環をしている模様。
で、そのあと、何かに向かって自分で光線を出しましたわよーヾ(@°▽°@)ノ 
なに?なに?コレ??? おっもしろ~い 楽しい~

で、朝、目が覚めてから、「あれ~、どんなんだったっけ~?」とまたそのポーズをやってみる(*^▽^*)
ボ~ッとしながら、パジャマ姿で真剣にポースしているオバハンの図・・・笑ってくださいまし。


そしたらさぁ、あれ?夢の中での指の形だと、指が6本なきゃできないじゃん。
確か人差し指と中指伸ばして、薬指ともう1本を親指と組んで、まだ小指があったもん。
あれれ?指6本あるの私? 私、なに人?いや、何星人?
だって、だって、このポーズは、どーもウルトラマンセブンの額から出す何とか光線の手のひら反対バージョンに近い!

もしかしたら、光の国M78星雲の近くの星なのか?(爆) そうか!そんな遠くから来てたのかぁ。
いやいやその前に、M78星雲って、ホントにあるの~って。
私の故郷はどこぉ? この夢の意味は何~? 誰か教えて~(≧▽≦)





この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
