2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サプライズ♪
2012/12/03(Mon)
名古屋で仕事をしていた息子が、先月末で退社し、昨日1週間の予定で帰省しました。
で、富山駅まで迎えにいったら、ジャジャ~ン!!
息子の後ろに、なんと娘(≧▽≦)(≧▽≦)
キャー、びっくりしたぁ~
ほんとにサプライズ好きな子供達です


娘はたった一泊で今朝の高速バスで名古屋に帰りましたが、たった一泊でも家に帰りたいと思ってくれる子供達の気持ちがすごくうれしくてありがたい私です
息子はボディセラピストとして、昼夜逆転の時間帯で仕事をしていたので、ここらでちょっとリセット。
1週間、のんびり心身ともにリフレッシュしてほしいものです。


12月最初の月曜日、新しいスタートのような立山からの日の出です。
(今の時期、ちょうどいいとこに電信柱なのよね~。ちょっと残念)
みんな~、充実した12月にしましょうね~

20121203 立山と日の出


この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
