2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
仲間の活躍
2010/11/26(Fri)
今日の北日本新聞の29面に

ママmadeフェスタJAMBO!の実行委員の一人でもある

上出由美ちゃんの記事が載っていました。

彼女は自分のアレルギーの経験から、布ナプキンや手作り石けんを作り始め

今やネット販売も始めています  すごいですね~。

サンフォルテでのチャレンジショップで一緒になったときに

いろいろお話しましたが、市販のナプキンでかぶれたり、生理がひどい女性も

布ナプキンに変えることで、生理の諸症状が軽くなるそうです。

自分が同じ頃には、目の前の子育てと同居の中での家事に追われ、

このままで人生終わりたくない!と心のどこかに思ってはいたものの、

自分の想いを外に出していく力も、そして勇気もありませんでした。

娘の病気や家庭の事情など、いろいろありましたが、

正確には、できないと思っていただけ、ただそれだけなのだと今になって感じます。

だから、彼女達の姿に自分も勇気をもらうと共に、エールを送らずにはいられません。

今日の夕方は、実行委員のみんなでチューリップTVの番組に生出演とか。

なんか、単純に素直にみんなの活躍がうれしい私です 



この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://cleacolor.blog101.fc2.com/tb.php/69-fee48b94

| メイン |
