2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
満たされた時間
2012/12/06(Thu)
本日、日陽さんと アラジン2  さんにて、ダンサーMayaちゃんのショーを観る機会をいただきました。
現在、妊娠7ヶ月の彼女。
ベリーがよくわからない私ですら、生命を育んでいる強さと美しさ、その身体から醸し出される喜びを存分に感じることができました。
写真を撮ることはできないので、皆さんにお見せできないのですが、美しい、本当に美しい姿でした。


こういう世界にいなかったら、たぶん、私も同じ女性でありながら
「妊婦が踊るなんて万が一ということがあったら・・・」「そんな姿で・・・」とかいう価値観の中にいたと思うのです。
「あなたはいいかもしれないけど、ご主人やご両親は大丈夫なの?」って妙な大人顔してみたり。
どの価値観が良くて、どの価値観が悪いと言っているのではありません。
それぞれの立場や価値観があって当然だからね。


けれども、こうして美しいものを美しいと感じ、喜びを分かち合える人達の中に、何の気負いやジャッジもなく、私が今、存在できることに喜びを感じています。
あぁうれしい、あぁ楽しい、あぁ幸せ、あぁありがたいという世界。心がと満たされる時間。
そんな時間、そんな空間、そんな人々の中に自分が存在できる喜び。


先日もフトしたことで手に入ったライブのチケットから、自分の中に封印していたものがどんどん溢れ出てきたの。
あぁ、私は感じることを感じるままに、心が喜ぶことを喜ぶままにやりたくて、ここに来たはず。


新しい生命を宿したダンサーを、彼女の生き方として受け入れ応援する人達を通して、自分がこれから何をしていけばいいのかを教えてもらいました。
私が「色」という「光の鏡」を通してしてやっていくことを・・・。



この記事のURL | 日記 | CM(2) | ▲ top
コメント
- No title -
こんにちは。
肉体の神秘から醸し出されるもの。においたつもの。
なんとなく、おすそ分け頂きました。
ありがとうございます♪


先日、ボトルの大天使メタトロンと、スプレーを購入しました。
気分がだいぶすっきりしたのを感じています。

もう12月、大掃除のシーズンだなあなんてぼんやりと思っていたら、
気分がすっきりした途端にお掃除を開始してしまいました。
いっぱい溜めていたので、まだまだ終わらないのですが、
今年も残り少ない日数、だいじにお掃除しよかなー、と。

今年ももう、あと少し。
よろしくお願いしま~すヽ(*´∇`*)ノ♪
2012/12/07 18:42  | URL | 紅 #zXSRPht6[ 編集] ▲ top
- 紅さまへ -
> 紅さま

お久しぶり♪
コメントありがとうございます。

メタトロン。
以前は確かキリストじゃなかった?
なかなかヘビー?なのを、しっかり使いこなしてますね~。
アークエンジェロイは、エネルギーがまた違いますよね☆

大掃除、セラピスベイを使うといいですよ♪

そちらは快晴続きかしら?
空気も乾燥してくるから、風邪に気をつけてお過ごし下さいね~。








2012/12/07 21:23  | URL | CLEA #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
