2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
降ってきましたね~
2012/12/08(Sat)
いよいよ白いものが降ってきましたね~
本日は午後から、魚津にて「夢の実現のためのコラージュ作り」でした。
「延期にしますか?」とお尋ねしましたが、ご縁なので・・・ということでお越しいただき、天候の悪い中、本当にありがとうございました(=⌒▽⌒=)

20121208 雪道

これは魚津からの帰り道、車の中から。もう、雪が横殴り状態。
今日はJRも朝から止まってますし、金沢でのローフード講座はどうなったのか、気にかかってます。
今週初めから帰省していた息子も、今日のバスで名古屋に帰りました。



さて、息子が名古屋に帰ったとたん、我が家のTVが壊れました( ̄_ ̄ i)
電源も入りません。
その数週間前には、CDプレイヤーとアンプが壊れ、リビングは無音状態(笑)
TVがなくても全然平気な私は、静かなこの空間に大・大・大満足なんですけどね。


電化製品が次々壊れる時って、エネルギーの変化の時といいますよね。
この時期に、意味深ですねぇ~。
さて、あと数週間、しっかり自分と住まいの浄化をしましょうか。








この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
