2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
色で幸せになってほしいんです!
2012/12/09(Sun)
本日は魚津にある、アロマテラピーとハーブのお店 香のん さんにて
出張セラピーをさせていただきました。
足元の悪い中、お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました。


今ね、転換期に来てる方がいっぱいいらっしゃるの。
自分でそれに気づいているのに一歩踏み出せない方、なんだかよくわかんないけど、
何か違う、何か自分らしくないと感じていらっしゃる方、躊躇してないで、進みましょう
今年のうちにスッキリしましょ。今年のうちにキッカケつかみましょ


「色」といういつも身近にあるツールを使って、CLEAが一歩踏み出すお手伝いします。
全然怖くないから、勇気を出して、一度会いに来てください。

お逢いした方が必ずおっしゃるのが、「全然怖くなかった」「なんだか元気が出てきた」
「えっ、なんで、色でわかっちゃうんですか~深すぎる~」ということ。
このブログを読んでくれてるみなさんも、幸せになりたいよね?
だったら自分を否定されるところではなく、前向きになれるところへ行きましょうよ。


カラーセラピーは、単なる色じゃないの。占いでもない。
自分の本来持っている力を発揮していくための「光のセラピー」なんですよ
自分の力を使って幸せにならなきゃ、○○先生に与えられた幸せでしかないでしょ?
科学的に言うと、色というのは光の中の特定の色の波長で現れるワケだから、エネルギーそのものなの。
色彩心理という言葉もあるよね。だから全然怪しいものではありません。


色を味方につけて、あなたの人生をより豊かに幸せに過ごしてほしい、
色によって人生を見つめ直すことができたCLEAが、心から心から願っていることです。


みんな怖くないからおいで~。幸せになることを怖がらないで~







この記事のURL | カラーセラピー | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
