2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
交流会とガブちゃん
2012/12/10(Mon)
「息子も帰ったことだし、一人でゆっくり・・・」と思う間もなく、週末からずっと活動していま~す
でもね、毎日、楽しいのよ~ ありがたいわぁ、ホント。
すぐ冬眠しようとするから、スケジュールが埋まってるとものぐさにならずに済みます(笑)


今日は、ももはなこ  さん主催のレイキの交流会に参加してきました。
これがまた、ご縁と言いますかなんと言いますか、ちゃんと天がセッティングしてくれてるのよねぇ~。
「え~っ、ここで逢えるなんて~」という、うれしい出逢いがあったり、
この雪で当日キャンセルの一人くらい出るかと思いきや、皆、逃しちゃいけない何かがあったらしい(爆)
まぁ、泣いたり笑ったり、盛り上がるやら、目が点になるやら


な~んにも気にせず、大声で笑うって、楽しいね。うれしいね。幸せだね
私、実家では父に「女のくせに笑うな」と言われ、嫁ぎ先では「嫁のくせに笑うな」と言われ・・・。
( ↑ これが何の学びたっだのか???  あっ、私の声がうるさかっただけ?)

だから今は、その分も笑っちゃうもんね~。「笑う門には、福来る」だぁ~い
今や、私のドレッサーの横には、布袋様のコピーがあって、毎朝一緒にをして笑っておりまする。

予定時間を大幅にオーバーし、ももはなちゃん、みんな、貴重な時間をありがとうございました。


レイキをしてもらいながら、自分の「我」の部分の話をしていたら、
「お客様は鏡」というのがドンピシャと自分に当てはまってね。
「あっ!今言われたこととおんなじこと、私、昨日お客様に言った!」と。もう、笑っちゃうよね。
お客様にお伝えした部分のことは自分が出来てるから、さも簡単そうに言ってるけど、
問題が違うと、まだまだ自分もこだわってたり、抵抗していたりしているのね。
自分のこととなると、まだまだ「俯瞰」ができておりませぬ。


今日は、また最近頻繁に出てくる「ガブリエル」の意味するところもストンと落ちたし、
もう、ガブちゃんったら、何十回、私にメッセージ持ってきてたことか。
そのたびに「もう、わかったからいいよ、もう」な~んて、私に悪態つかれて、
それでも懲りずにメッセージもってきてくれてたの。
もういいといわれても、わかるまで気づくまで教えに来てる、ガブちゃんの大きな愛


天使の言葉なんて、また怪しいことを・・・と思われるかもしれないけど、人間界でのメッセージ。
人間界でやらなきゃいけないことに早く目覚めなさいというか
「早く、腹くくりなさいよっ!!!」という、叱咤激励なのでありました










この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
