2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
朝寝坊小雪
2012/12/13(Thu)
朝、ベッドでモーニングコーヒー飲んでた私のベッドに、ブルブル震えて飛び乗ってきた小雪さん。
「なに?お外は久しぶりにお天気よ。風吹いてないよ」という私の横にもぐりこんできた。
「まっ、いっか~。一緒にヌクヌクしよ~」としばし、小雪のぬくもりとともにコーヒーを楽しむ


そのうち震えも治まり、だんだん私のベッドを侵略。ど真ん中でのびの~び。
おいおい 


1時間してもまだ「あたち、まだ眠いの。ママはお仕事してちょうだい」
20121213 2


と、再びもぐって、この時間、まだ寝ております。おーい、小雪~(;´▽`A``
20121213 1





この記事のURL | ペットのこと | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
