2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
怪しくも愛おしい話
2012/12/14(Fri)
今日もベッタリ小雪さん。
ゆうべも夜中にベッドにもぐりこんできて、一緒に寝てました。

実は昨夜、携帯の受信はできるのに、送信が全く出来なくなってしまっててね、
え~っ、TVの次は携帯なのぉ?!と焦ってました
ちょっと浄化の必要があったのに、友達にヘルプも出せなくて・・・。


でもね、わかったの!
小雪、怖いから私のそばにいるんじゃなくて、私を守ってくれてたのよ!

今朝、フト、小雪の視線を感じて振り向いたら、ベッドから出て、この状態で私を見つめてたの。
その、穏やかでキリリとした顔を見つめてたら、「えーっ!小雪がしゃべったぁ!」
「私がそばにいるわよ」と。うん、間違いなくそう言った!テレパシーで!(あぁ、CLEA怪しい!)
私がいつも彼女に言ってる台詞をそのまま伝えてきたの。
ええ、怪しいヤツと思ってください。
これは、私と小雪の世界なんで、なんでもありです(笑)

そしたらね、もう私ったら、ありがたいやら愛しいやらで、涙が溢れて溢れて、
こんな小さな存在が、私の不調をちゃんと感じとって寄り添っていてくれる。

20121214 1


そのあとも、いろいろやってる私のそばを決して離れない小雪さん。
しっかり身体をくっつけて、しかもマットから落ちないように座ってます(笑)
なかなかのしっかり者?
もちろん、自分の浄化のあとは、この子もしっかり浄化です。

20121214 3


20121214 4

この子の存在そのものが、愛おしい。
実は、今も私の足元にいるの。うふ


さて、明日は魚津で「色を活かしてハッピーライフ♪オレンジ編」 
明日は4名ご予約いただいています。あと2名様参加可能です。 
最後にカードなどもやりますよ~ ピン!と来た方、明日までにご連絡下さいね~。




この記事のURL | ペットのこと | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
