2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
色のお陰で毎日楽しい♪
2012/12/16(Sun)
昨日は、魚津にて「色を活かしてハッピーライフ♪オレンジ編」でした。

今回は、中学生の女の子も参加して下さって、いや~平均年齢が一気に若返りましたわん♪
またまた今回も脱線の連続のこの講座(笑) 時間内できちんとやるのが私の課題だなぁ

今回は、喜びの色オレンジということもあって、やっぱり参加者もみんな笑顔。
「ここに来ると、安心できるというか、空気が軽いのよ~」と言って下さる方もいらして、
それはね、みなさんのエネルギーそのものがよいからなんですよ!
やっぱり楽しいこと、興味のあることをしてる時というのは、その人の魂が生き生きするから
エネルギーも高まって軽くなるんですもん。

そして、中学生のKちゃんからは、
「色ってすご~い!不思議でおもしろい!占いじゃないってのがいいね。また行きたい」
という、本当にありがたいメッセージもいただきました。
そうなんです!そこをもう感じていただけるなんて、さっすが!将来有望だわっ!
また、色を通して楽しみましょうねぇ~



今日は、「夢の実現のためのコラージュ作り」。
ご了解を得たので掲載させていただきますね。

20121216 コラージュ

今日の方は、すごいのよー!作り終わっって、コラージュの発表中に「あっ!」と。
「こことここがつながっていて、あっ、そうだ。もう2月に叶う!」と。
キャー、すっばらしい(≧▽≦)
発表するまでは、「いつまでに叶えるの?」という私の問いに、
「いつか~、う~ん来年中かなぁ~」って言ってたのにね(笑)
できれば節分過ぎて立春後に・・・と言う私に「そうです!立春後なんです!」と。
ますますすごいわぁ~

こうして人に見せたり言葉にすることで、責任というものが生まれてきて確実に現実に近づくんです。
だから、ぜひ、みなさんも自分のためのこういう時間と手間を惜しまないでほしいの。


来年の1/14(祝)13時~15時半に、もう一度だけ自宅で開催します。
これ逃したら、もう来年末までやらないからね~ん(笑)
新年の新たな気持ちで、未来を見つめてみませんか?
カードのメッセージもあるよ









この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
