2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
心静かに
2012/12/20(Thu)
知ってる人は知っている、知らない人は未だに知らない日。
その日がいよいよ明日になりました。


大騒ぎしている国もあれば、
「聖なる日」が商機とばかりに利用されているというのも掲載されていました。
オーラソーマ(R)のASIACTからも、瞑想のお知らせが届いています。
パワースポットへの集合や、瞑想会なども各地であるようですね。


明日の20時11分。
私もその時間、私の周りのすべてへの愛と感謝を胸に、静かに過ごす予定です。


人類滅亡の日ではないです。
ただ、私達の意識がどの高さの次元にあるかによって、
目に入ってくるものや、自分を囲む人や環境が変わっていく。
それがはっきりと分かれていくと言われています。


わかりやすい言葉で言えば、「類は友を呼ぶ」
同じ波動、波長の者同士が、それぞれ繋がって、それぞれの道を行く。


アセンションだからと、美しい自分を演じることや
エゴやしがらみを手放そう、許しを求めようとあがいても、
それは「偽り」や「執着」や「確執」にしかなりません。


「あの時のあれ、許して。謝っとかないと私がつらいの!」というのが
自分が解放されたいだけのエゴでしかないように。
「ポジティブな自分じゃないと、アセンションできない!」と
ネガティブな感情に蓋をするのが偽りであるように。



明日は、自然体のあなたでいてほしいなぁと思っています。
何かになろうとするのではなく、ありのままの無垢なあなたで。
グチャグチャの感情がまだ残っていたとしても、それも今のあなただから。


私達は、この地球や宇宙の愛によって生かされている存在。
自分でこうしてやる!!と、あがくのではなく、
ただ穏やかに、愛と感謝をもって、ゆだねてみる。
心静かに、地球と波長を合わせてみましょう。







この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
