2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あなたの中の原石
2012/12/23(Sun)
昨日、今日、セッションをしながら、
お一人お一人の心の深い部分に触れさていただきました。
この現実の世界で、こんなに苦しみもがきながらも
それでも強さと輝きを持って進んでいこうとされる、その姿がただただ尊く
その魂の尊さに、涙があふれそうになります。


「私にはそんな力なんてないです・・・」「私にはできません・・・」
う~ん。でも実は、それはあなたの魂ではなく、思考や感情が思っているだけ。
あなたの魂は、ちゃんとボトルやカードに映し出されていますよ。

あなたにはその力があるから、今、この試練という名のギフトがきています。
「自分の真の力に気づきなさい」と試練はやってきています。
だから大丈夫。必ず乗り越えられる。あなただから大丈夫。
パニックにならずに、ひとつずつ整理していきましょう。
必ず、自分の中に光があります。原石があります。
それに気づかないと、気づかせるために何度も試練がやってくるの。


私は、天使がね、妖精がね・・・とキラキラふわふわしたこと言うのは実は苦手。
あ、もちろん見えない存在は、大いに信じていますよ(笑)
でも、その存在たちは、依存や現実逃避のためにいるのではありません。
肉体をもった現実の世界で、あなたが本来の姿で生きていくのを静かに見守っています。
(手ぇ出したいのに、静かに見守るのって大変なんだよ~と天使の声)

だからCLEAも、あなたがこの「現実」で進むための強さと輝きを見つけ出すお手伝いをしています。
ひとつずつ整理していきましょう。吐き出したいものは吐き出してしまいましょう。


色(=カラー)は、目に見えるエネルギー。
魂とつながり、現実という目に見える世界で生きている、あなたをサポートしてくれています。
そして、私もあなたの応援団。
そばにいること忘れないでね







この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
