2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリスマスパーティー???
2012/12/24(Mon)
メリークリスマス みなさま、どんなクリスマスをお過ごしですか?

私は、今日は仲間と一緒に、とってもステキなところに行ってきたの
楽しくて楽しくて、写真をほとんど撮ってないことに、今さら気づく・・・。

自分が本当に楽しさの真っ只中にいる時、
体験を味わいつくしている時って、こうなのかもしれないね。

たぶん、生涯忘れられないクリスマスイヴ。
何を思ったか、このクリスマスイブに女4人が集まって、
前がほとんど見えない猛吹雪のドライブに、真冬の海水浴
友人のももはなちゃんと私は、海の大歓迎を受け、水もしたたるいい女
いい大人がズブ濡れのまま、しまむらへ着替えを買いにいくハメになりましたよ(≡^∇^≡)

でも、とっても愛に満ちた一日でね
美味しいものをいっぱいいただいて、美しいものを見せていただいて、
笑って笑って、幸せな幸せなクリスマスイヴとなりました。

実は、これはただのクリスマスパーティーではなかったようで・・・
楽しくも怪しいお話は → こちら

ミミズクさん、舞姫さん、ありがとうございました。




20121224 笑い地蔵
雪の中でも「よう来た、よう来た」と笑って迎えて下さる「笑い地蔵」さま



みなさんも、愛にあふれたクリスマスを



この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
