2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あのね・・・
2012/12/26(Wed)
クリスマスも過ぎると、気持ちも慌しくなってきますね。
できれば年内のうちに気持ちの整理や進む方向をしっかり見据えたいところ。


まわりのエネルギーがどんどん変わってきているの感じませんか?
このチャンスを逃さないでほしいと思っています。


あのね・・・こんなこと相談していいのかな?と心配しないで話してみて。
ぶっちゃけ、いろんなご相談を受けているので、多少のことではひいたりしないから。
CLEAもだてに齢とってませんのよ、オホホ(笑)


仕事のこと、人間関係、生き方、大人の事情や家族のいろいろ・・・
誰にも言えないことだからこそ、悩んだり苦しんだりしてるんだものね。
あなたが変わりたい、現状を打破したいと思えば、そこからすべてが始まります。


吐き出したいことあれば、溜め込んでないで吐き出しちゃえー!!
泣きたかったら、我慢しないで、ここでいっぱい泣いていいの。
そこから始まるんだから。


色は、そんなあなたのそばにいて、あなたの心を映し出してくれています。
そして、私もあなたのそばにいます



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


年内の営業は、12/30(日)まで。
29日と30日は、14時と15時にまだ空きあります。


年明けは、1/3(木)から。メールでいいので、年内のうちにご予約下さいね。
5日(土)は、満席となりました。
6日(日)は13時~空きあります。


奇数月第一土曜日の献血ルームは、来月は12日(土)に変更させていただきました。
ご了承くださいませ。


この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
