2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
舞姫さんの曼荼羅パステル
2012/12/27(Thu)
先日のクリスマスパーティーのメインは、決して真冬の海水浴ではなく、
舞姫さんの曼荼羅パステル  あぁ、やっと紹介できるわぁ。

これは原画ではなく、ポストカードなんですが、原画はすごいよ
あのたった15センチの正方形の紙から、パワーがググーッと来るの!

これまでもいくつか曼荼羅パステルを見たことがありますが、
私みたいな素人が見ても、とにかく立体感が違います。
そして美しい~

この寒がり屋の出不精CLEAが、冬の朝日町まで「見に行きたい!」と思ったほどなんですから。
もっと拡大したいけど、著作権を考えて、あえてこの大きさにしておきますよー。
現在は描く手法も変えていらっしゃるとのこと。
よりフラットな状態で、上とのつながりを感じながら描いていらっしゃるようです。


アートの販売だけでなく、『アトリエ・ルシエル』という自宅サロンで和アートなどの教室も開催中。
ぜひブログをチェックしてみてね~o(〃^▽^〃)o

舞姫さんのブログは → こちら ぜひ見てみてね

20121224 パステル2


20121224 パステル1

この日は、舞姫さんの手作りアップルパイをいただき、
手作りりんごコンポートのお土産までいただいて、
この絵の通り、気配りの上手な心の美しい方なのです
おうちの中や貴重な作品ファイルを見せていただいただけで、
もう舞姫さんの心の美しさや繊細さがわかるってもんです。
それが作品に出るのね~。

私もいただいたコンポートでアップルパイ作って、あやかろ~(笑)




この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
