2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もふもふ♪
2012/12/28(Fri)
会社関係は、今日は仕事納めというところがほとんどかな?
私も以前勤めていた頃は、最終日が棚卸日と大掃除でてんやわんや。
月初も月末〆の事務処理と月次更新でてんやわんや。
今となっては、あのキーッ!となってた頃が懐かしい・・・(爆)


みなさん、1年お疲れ様でした。
でも、接客業の方は、クリスマスから年末年始が気合いの入れどころですね~。
疲れもたまってくる頃かと思いますが、しっかりうがいして、ウイルスも邪気も入れないようにね!



さて、今日は、石けんママ こと hocco. ちゃん にお願いしていたキーホルダーを受取りに魚津まで。
ファボでトールサイズのキャラメルマキアートを仕入れて、いざ魚津へ。
世間の慌しさを尻目に、大好きなSuperflyをガンガンかけて、ちょっとしたドライブ気分
この年末に大掃除もせずに、贅沢な時間の使い方しちゃいましたよ~


さて、オリジナルキーホルダー ↓↓↓  
20121228 もふもふ

もふもふなのよ~ん うふふ

春までは、このもふもふで癒されよ~っと・・・帰ったら、さっそく小雪がおおはしゃぎ
げっ!すっかり忘れてたけど、彼女ももふもふ好きなんだったぁー
以前のもふもふ事件は →  こちら  から。
あ~、絶対に目のつくところに置いちゃいけないわぁ~。


ゆっくり1年を振り返りたいところですが、明日もあさってもまだお仕事するんだも~ん。
12月1月限定キャンペーン希望のお客様なので、楽しく過ごせそうです
だから、明日もあさっても、まだブログは書きますよ~(笑)







この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
