2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年もありがとう
2012/12/30(Sun)
今年の営業は本日まで。
2012年、CLEAに出逢ってくださった、たくさんの方々
そして「カラーメッセージ&セラピーCLEA」に訪問いただいた皆様、ありがとうございました。

今、今年の予定表を眺めながら、お一人お一人のお顔が浮かんできます。
その後のお話や新しい展開などまた聞かせていただけるとうれしいな゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



今年は、昨年に比べ、イベント出店を少し控えておりました。
自分の中で、セッションの質を高めていきたかったことや
「講座」を通して、もっとみなさんに「色」をお伝えしたいという思いがあったのです。
外に出るより内側、自分自身や自宅サロンを見つめる年だったのかもしれません。

お陰さまで、魚津での出張講座のご縁をいただいたり、
通常料金での出張セッションをさせていただいたり、
そうそう、70名の前で講演という、私にとって冒険のようなこともありました

自宅サロンにても「色と心の講座」という新しい講座も始めることができました。
コラージュ作りや日陽さんとのコラボセッションも好評をいただきました。
あ、ベリーダンスとのご縁もいただいたっけ

どれも、私にとって素晴らしいご縁。
それもね、なんていうか、心がしっかり結びついてるって感じることができるのです。
それは、セッションや講座にみえる人達も同じ感覚。
今まで出逢っていたけど、それが今年になって、全面的な信頼に変化したり。
いいなぁ~、この感じ

なんでかなぁ・・・と考えてみると、それはやっぱり、私が変化したからかも?

自分ひとりでは、どうにもならなくて、(今思えば、上が采配してくれてたのでしょう)
その時に、損得抜きで心配し、甘えさせてくれる人がいること、そんな人達に出逢いたかったこと、
そして、彼女達との出逢いから、私が本当は人とどうありたかったかも見えてきたの。
自分の直感を心から信じていなかったことにも気づかせてもらった。

まだまだ、自分の勉強も必要だし、やっていきたいこともいっぱい。
4月からは、自宅サロンでも、月いちの講座を始めます。
私のまわりには、イベントに出てなくでも、「さすが!」と呼べる人がいっぱい。
そんな人達から学び、共に分かち合えたらいいな。

来年も、心と心のお付き合いをお願いします
そして、新しい出逢いと自分の変化も楽しみにしています。


20121230 ba-subotoru
今日のお客さまの家族全員のバースボトル
12月・1月限定キャンペーンです。 詳しくは → こちら

この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
