2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
のんびりしてま~す
2013/01/03(Thu)
お正月三が日、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は、初売りなど人ごみに出る気持ちになれなかったので、ちょっと自分のことをしていました。
『一年の計は元旦にあり』 と言われますので、元旦からアクティブに動くことがいいのかもしれませんが、とぐろを巻いたヘビのように、ちんまりと家にいるこの私(笑)
はてさて、どんな一年になるのでしょうか???



さて、今朝は、目が覚めたら真っ白の世界でびっくりしましたね~
雪が積もると、いつもの散歩のコースが歩けず、住宅街から住宅街へ。
でも、よそのお宅の前でオシッコもさせられないし、なかなか気を遣うんですよ、これがまた。

20130103 わだち歩き

上手に轍(わだち)を歩く小雪さん。
このあと、除雪してない駐車場ではしゃぐはしゃぐ。
一緒にはしゃいで、すっごい楽しかった・・・・でも、あのテンションにCLEAあとからぐったり


散歩中にね、明日のために一人で駐車場を除雪していらした保育園の先生や、
車を雪の中から掘り出してるご夫婦とお話しました。

雪がなければお話する機会もご縁もなかった方々。
雪を通して、あたたかい会話ができることにちょっぴり嬉しくなった夕方でした




この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
