2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
色はいろんなことができるんです
2013/01/05(Sat)
明日から仕事が始まります。
さっそく明日は、「色と心の講座」の生徒さんが2名。
仕事始めが「講座」となりました。
気持ちが引き締まります。

人に教えるということを通して、自分が一番成長させていただいているのを感じます。
そして、実は教えることが大好きだということも知りました。

色の世界を知ってもらうこと、色で幸せになってもらうこと、
それが私の一番の喜びです

今年も色を通して、ご縁をつないでいきたい。
ご自分の人生をしっかり見つめてもらいたい。
幸せをつかんでもらいたい。

だからこそ、私自身も謙虚に真剣に、人と色に向き合っていこうと思っています。


色はね、たくさんのことができるんです。
身につける色で気持ちをウキウキさせることはもちろん、
あなたを美しく見せてくれることも、
あなたを幸せに導くことも、
人間関係を改善することも、
カラーブリージングなどを通して、自分の心の中を見つめることや
心の安定を図ることまでできるのです。

私は、ペールブルーやペールピンク、白の光をイメージしながら瞑想することが多いですね。
あ!明日は一年の初めだし、生徒さんとカラーブリージングしよう! うん、そうしよ



ぜひ一度、カウンセリングや講座にいらしてください。
ぜ~んぜん怖くないから。このCLEAの講座が怖いワケがありません。
(知ってる人は知っている~・・・爆笑)
色は、あなたの世界や可能性をどんどん広げてくれますよ



ご連絡・お問合せは
メール:clea-color☆softbank.ne.jp (☆を@に)
電 話:080-4253-4305





この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
