2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ボトルたち♪
2013/01/06(Sun)

本日、午前は「色と心の講座」
今日は脱線もしたけど、時間内に終了したよー
で、そのあと1時間も雑談で盛り上がり~ 
だめだー。カラーの仲間との話は楽しすぎるぅ~

新年の初カードから、それぞれのメッセージももらいました。
生徒さんも新年早々のこの日を、心待ちにしていて下さったとのこと。
ありがたいことです。



午後は、お客様をお迎えしました。
ご家族のバースボトルです。(許可をいただき掲載します)
子供さんお二人が同じボトル 内側に溢れる美しい愛をもつ子供さん達です。
(一番右側のボトルは25mlのミニボトル インテリアとしても素敵)

20130106 バースボトル



続いて、今年のイヤーボトル。
これらの色は、今年の自分のサポートカラーとなりますので、
小物や服にしっかり取り入れてくださいね
例えば濃い紫が苦手でも、ライラックのような色でもいいですし、
シェイクした色でもいいんですよ。

20130106 イヤーボトル

もちろん、このボトルを身体に塗るのが一番ベスト。
ボトルをいつも身近に置いて、視覚や波動を感じるのもいいですし、
ボトルのペンダントもご用意できます。

ご自分のバースボトルのペンダントを身につけていることで
自分の本来の姿が、よく発揮できるようになるかもしれませんね。

私は、パワーストーンも好きですが、個人的にボトルの方がよく通じあう感じがしています。
ボトルの中には、植物も鉱物もカラーも、全部入っていますから。
自然界が総動員して、私達をサポートするお手伝いをしてくれます。
そう思うと、オーラソーマって、やっぱり素晴らしい~

ちなみに、ピンクとクリアのB11のボトルは、
妊娠を望んでいる方、または妊娠中の方に一番いいボトルです。
ご自分のため、またはプレゼントにもいいですね


どのボトルもペンダントもお取り寄せできますので、
お気軽にお問合せ下さいね。








この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
