2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
掲載していただきました
2013/01/10(Thu)

私が、オーラソーマ(R)やマイア色彩心理セラピーを学んだ
名古屋のヒーリングカレッジのHPの、「卒業生開業サロン」に掲載していただきました。
ヒーリングカレッジは →  こちら    見てね



今では、マイアセラピーやオーラソーマ(R)の修了生も増えたことでしょう。
仕事にしている人もいれば、自分の知識のため、自分を癒すため、
目的はそれぞれでしたが、年齢に関係なく、共に笑い涙した時間は一生の宝物

ただ、その中で、カードによるマイア色彩心理セラピーの
ティーチャーレベル2まで進んだティーチャーは、本当に限られています。

CLEAは、現在その資格を持っている数少ない一人。
それも、北陸にたった一人だけなんだよ~
な~んて、たまにはちょっと宣伝もさせてね~(笑)


昔は、東京に行かなければ、カラーセラピーなんて学べなかった時代。
今は、地元にいながら様々なカラーセラピーを学ぶことができます。
だからこそ、どのカラーセラピーを学ぶのか、誰から学ぶのか、
自分との相性はどうか、しっかり吟味してほしいなぁと思ってます。




私が共に学んだ大切な名古屋の友達のブログもご紹介しておきますね。

心の扉を開けよう!  
日本人の為のオーラソーマ
Love and Light
自分らしらが魅力になる

みんな自分の道で輝いてます





この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
